2008年12月29日

将棋の話

将棋のゲームを買いました。

それというもの、
最近ネットの将棋ゲームのサイトで、
知らないヒトと対戦をする面白さを知ったのと、
そこでボロ負けした事が理由です(笑)

無料で将棋を楽しめる環境が、
こんなにも整っていた事に驚きました。

私の家は、父が将棋が好きなので、
よく小さい頃はやっていましたけど、
最近では、かなり将棋はご無沙汰でしたので、
かなり弱くなっていました。

将棋で頭の体操をすれば、
今ならさらに良いような気がするので、
これから将棋ゲームで頭を鍛えて、
それからまたネットの将棋ゲームのサイトで、
対戦をしようと思っています。

将棋が強いっていうのは、
やっぱカッコイイですよね!
ラベル:将棋 日記 ブログ
posted by まつだ at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

